Chageさん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、参加されたChappyさん、お疲れ様でした。

ネタばれ解禁ですね。

私はうまくレポートかけないので、皆さんのレポートを読ませていただくのを楽しみにしております。

ただ、生で聴いた「絶対的関係」は鳥肌ものでした。

それを聴けただけでも行った価値があったというものです。

前後しますが、SHUJIクン、あのキャラクターは続けてほしいなあ~

もうラブ体操も楽しかったし・・・・

MULTIMAX率が高くて・・・・

MULTIMAXに関しては、ずぶの素人のまぐまぐ、ついていくのに必死でした。

でも「SOSO」も「WANDRING」もただ、かっこよすぎて

帰ってから早速、MULTIMAXのCDを買ってしまったんですから・・・

毎日、聴いてます。

しかし、なぜか今は「黄昏の騎士」が流れている爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてさて、今日の本題

タイトルとは、全く、ずれているんですけど

書きたかったのはこれです。

Chageさん、若いときから今まで、どの世代もかっこいいんだけど

私は40代のChageさんがお気に入り

特に「DOUBLE」のツアーの時のChageさん、もうハートを撃ち抜かれました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

DVDを何度も観てしまいます。

その中でも、このシーンがお気に入り

「YAHYAHYAH」のChageさんパートのところ・・・・

MCの時に「犬神家の一族」の話をしていて

その映画の中で大股開きのスケキヨが出てくるんだけど

それをマネしてたChageさんもかわいいんだけどね。

3枚目の写真はそれっぽいけどねwww

チラリと見えるわきの下にドキドキラブラブラブラブ