栗の渋皮煮、水で砂糖抜きをしたから

おそらく日持ちしないということで

昨夜はパウンドケーキにしてみました。

小さく切って、会社に持っていきます。

 

さて、ASKAさんブログ更新されました。

前日にコメント欄で大騒ぎはしてたようなのですが

ご本人もブロクにお書きになったので

私もちょっとばかり・・・・

福岡でのライブ飛び入り参加されたようですね。

ご自分のライブをされる前に誰かのライブ(決してChageさんのライブではない)でゲスト出演されることを第一歩にされるのが良いのではと思っておりました。

故郷福岡でそれも50人ほどのライブで

ASKAさん、良いスタート切れましたね。

古川さん、一木さん(私は全く知らないアーチストですが)に感謝ですね。

余計なことに目を向けないで、真摯に頑張ってほしいですね。

 

って他人事のように言ってみる。

ChageさんはChageさんで頑張っているし

私はそれを全力で応援するし

今は別々に頑張っていってほしいですね。

CHAGEandASKAとしての復帰はまだまだ・・・・

多少の期待はしてるけど

なんか納得できないもやもや感が残っているんだよね。

最近、私がChageソロにハマっているからかな?