もう~ハラハラさせられっぱなしです。

ASKAさん!!!!!!

大丈夫ですよ。心は平安です。

って言っても

私は大丈夫じゃないし、平安でもないよ。小野小町じゃあるまいしwwww

 

N氏はホント、腹が立つ!!!!!

被害にあっている人はASKAさんだけじゃないでしょ。

ちょっと、ネットで立ち読みで読んでみたけど

ASKAさんの言う通り、カッコいいこと書いてるけど

結局は人の事をネタして生活してるだけ・・・・・

更生してもう一度、一から頑張ろうとしてるASKAさんの邪魔するな!!!!

ジャーナリストなら、もっと書くべきことがあるんじゃないの?

例えば北朝鮮の現状でも取材して来い!!!!!

 

しかし、ASKAさんが法を犯すようなことをして

ファンにウソついて、愛人の存在等でがっかりさせたことは事実です。

信頼を取り戻すには、時間がかかるでしょう。

なのにN氏にかき乱されたからって、同じ土俵に立とうとしてるのには

ホント、泣きたくなる。

なら、もうほっておいて、ブログもみずにASKAさんの事を忘れる努力して

Chageさんのファンを思う愛に包まれていることだけに集中したらいいのに・・・・

って自分でも思うよ。

でも、嫌いになれないASKAさんの事。

ASKAさんの楽曲はホント、毎日を過ごすための活力だったから

CHAGE&ASKAを聴いていたころは二人とも大好きだったからね。

まあっ、どちらかと言われたらChageさんだったけど・・・・

これからもハラハラ、心配しながらASKAさんを見守っていきます。

 

きっとChageさんも心配してると思う。

でも、あえて何も語らない。

語ることで、憶測や尾ひれがついて世間が騒ぐからね。

そんなChageさん、尊敬します。

でも、ファンが望んでいることは感じておられると思うんです。

天ハのライブ、私は行かなかったけど、観たDVD

歌ってくれた「Knock」「Sea of Gray」涙が出ました。

あと、アナラブのライブでうたった「YAH YAH YAH」

感動でした。

私はChageさんを応援しますからね。

家族ですから・・・・・ビックリマーク

 

って言っても、Chageさんの妹っていうのはおこがましい。

再従妹(はとこ、つまり親同士が従兄弟)ぐらいの立場で・・・・

ひいお祖母ちゃんの家で出会って

すぐに仲良くなって、楽しい面白い歌の上手い再従兄にあこがれる私・・・・・

本当のお兄ちゃんになってほしい。あるときは素敵な異性として意識してしまう。

なんて妄想をしてます。

 

最後は横道にそれました。

明日からはChageさん一色で行こうドキドキ