ASKAさん!
音楽活動に集中してください。
鬼退治なんて、しなくていいよ。
鬼なんて、しょせん、みんなの嫌われもの。いずれ自滅しますよ。
文春が嘘を書き立てているのは世間のほとんどの人がしってます。
ただ、面白いからみてるだけですよ。
貴方の音楽や、貴方自身を愛する人達を信じて文春やN氏のことは無視してください。
貴方が法を犯すようなことをしたのは消すことの出来ない事実です。罪に償いつつ前を向いて音楽に取りくむ貴方はマスコミにしたら叩きやすい弱者なのでしょう。
負けないで!
貴方の音楽を愛するみんなは、貴方の健康と幸せ、そして貴方の生み出す音楽を待っているんだよ。鬼退治は望んでいない。
真摯に音楽活動に取り組む貴方のこれからの生き方と生み出される素晴らしい音楽こそが世間の信頼を取り戻すことになると思うよ。時間はかかるけど
貴方の音楽を愛するみんなは、貴方の味方です。私もその中のひとりです。

ASKAさんのブログ、更新されてました。仕事のお昼休みだけど、黙っていられなかった。
ブログにコメントしたいけど、あのブログのコメント欄、かなり荒れることがあるのでコメントしないと決めているので、ここで思いを吐き出しました。ASKAさんには伝わりませんが
バカなこと、言ってないで音楽に集中しろ!!ってのが本音です。
Chageさん、頑張ってるから
早く横に並べるまでの人物に戻ってよ。
本当に悲しいよ。

って書いている間にまた、更新されてた。
ASKAさん、思ったより冷静。
ひとまず、安心。
N氏‼あんたが一番悪いムキー