ポメチワ会のお友達にお誘いをいただいて

ラテラガーデンで納涼BBQをしてきました

しおくんとは浴衣ブラザーズ

うにはたこ焼き、しおくんはスイカ柄

どちらもあずもなママ作の浴衣です

かわいい〜風鈴

相変わらずうにさんのおチリは大人気爆  笑

空いているBBQの前にランランしました

うにがどこにいるかわかるかな〜チュー

正解

ポメチワ会で貸切状態でしたが走るわけ無く

王様の椅子に乗って高みの見物うにでした

おかぁしゃんはおやつババアタイム

みんなかわいすぎてきゅんきゅんです飛び出すハート

ランランは楽しいですがBBQ会場へ移動します

雨予報でしたが晴れ女おかぁしゃん頑張って

曇りとなり暑くなく過ごしやすい日

目の前が海なので潮風が心地よかった

参加犬総勢9ぴき

おやつでつりますがみんなこっちを向いて

くれません笑い泣き

動画も撮ってみましたキューン

その2へ続きます