日曜日うにさんに見送られ東伏見でOPENの

あずもなカフェのお手伝いへ

この日はお犬様マルシェ開催で開店から

賑やかな店内

ポムちゃんもママさんとお友達とご来店

相変わらずかわいい笑顔のポムちゃんラブ

みなさんカフェで出会って楽しそうな笑い声

おかぁしゃんはキッチンからニマニマ

あまりに楽しそうなのでキッチンを飛び出し

お写真を撮らせていただきました

黒ポメのくまきちくんと麦くん

カフェで出会ったばかり

ポメ友の友達はみんな友達だと言わんばかり

ポメ友の輪が広がってるように感じます飛び出すハート

うにさんは夕方おとーしゃんと来ました

渋めの顔をしております

お花も素敵なパークサイドラボさん

うにさんはあずもなママさん手作りの

大好きなわんバーグを前ににっこり

お皿の中をガン見中

美味しくいただきましたチュー

これまた手作りのササミジャーキー

めっちゃ夢中でいただきました

お犬様マルシェは限定のポメ柄のタッパーや

アロママッサージに紐?のキーホルダーなど

魅力的なものがたくさんだったの

でも嬉しいことに最後まで忙しくて時間切れ

でもこっそり黒ポメ柄タッパーを好きな色で

オーダーしてしまいました爆  笑

出来上がりが楽しみで〜すふんわり風船ハート