うにさんバースデー旅行の続きです

ドーンびっくりなんと4.05キロ

ハーネスとリード分を引いても増量中

ベストは3.8キロなのに〜

こちらおとーしゃんもお腹が臨月チュー

ユラユラブルブル脂肪燃焼頑張ろう

このあとおかぁしゃんも乗りました

うにさんウォーキングマシーンチャレンジ

ビビリっ子音が大きくて怖かったみたい

ちょっとだけ歩いて終了

お次はボールプールで遊びました

初ウブドの森おせわになりました

超楽しかったのでまた来たいで〜す

帰り道は特に観光の予定は無し

お土産を買いに道の駅伊東マリンタウンへ

うにさんのオチッコポイント

お気に入りの休憩場所、長浜海水浴場へ

うにさん楽しそうに海岸散歩

しっぽ上がって波は怖くないみたいチュー

海の男うにさん照れ

波打ち際まで行けた〜

かわいい足跡いただきましたあしあと

海水浴場のテラス席でそっくりな色合いの

ポメちゃんにご挨拶いただき固まるうに

こっちは怖いみたいです爆  笑

海水浴場の河津桜とうにさん

その3へ続きます