うにさんバースデー旅行の続きです

青い空と海に白い砂浜を走る黒い犬

絵になるわ〜←親バカ

砂浜にうにさんの可愛い足跡

きゅんきゅんピンクハート

楽しそうに走り回ってました

青春って感じかな〜爆  笑

おとーしゃんが車に戻らずそのままトイレへ

行ってしまったので吠え吠えうにさん

*音量ご注意ください

大きなお声でお隣の人もびっくりでしたびっくり

2日目のお宿はウブドの森

愛犬お宿と同じ系列のホテルです

我が家はお初

お部屋は和モダンな感じ

うにさんが乗ってもいいように持参の

カバーをベッドにかけます

部屋着に着替えて夜ごはんの時間までお散歩

ウブドの森看板犬の栄一くん

ご挨拶してくれたのにうにはビビったチュー

プラプラお散歩してたら夜ごはんの時間

うにさんは持参のフードをいただきます

うにさんごはんを食べてる間に乾杯音符

思ったら気づかれた〜

おかぁしゃんはハイボール

おとーしゃんは生ビール

こちらのお宿も飲み放題なので心置きなく

お酒をいただきます飛び出すハート

その5へ続きます