ポメフェスの続きです

50m走のD1グランプリに参加

うにさんスマホを構えているおかぁしゃんに

ジャンピングダイブでゴール

びっくりしたおかぁしゃんはキャッチした後

ひっくり返って芝生まみれになりました笑

結果は8.95秒

初参加にしてはまずまずでしょうか

公式順位が発表されてうにさんは参加犬133匹中

53位キラキラ頑張りました

ランラン後歩いていたら「うにさん?」と

お声がけいただいたのはポムちゃんママ

ブログで拝見している通りモフモフで可愛い

ポムちゃんでした

そして黒ポメのうにちゃん

初めまして〜8歳のお姉ちゃま

同じ名前で親近感まします飛び出すハート

ダブルうにです

クリスマスフォトスポットその2

クリスマスフォトスポットその3

クリスマスフォトスポットその4

至るところにフォトスポットがありました

お名前聞き忘れちゃったけどソックリな

ツーショット

うにさんは逃げ腰気味だけど〜チュー

そしてポメチワ友のなぎちゃんと葵ちゃんに

会いました〜ハート

ママさんにはいつも抱っこしてもらっている

のでリラックスうにさん

ポメラニアン将来お迎えしたいと思っている
お姉さんにも抱っこしてもらいました

最後にチームあずもなブースの方々と

一緒に仲間に入れてもらい記念撮影

なのになのに・・

うにさんはビビリを発動してこのあと

ベンチから逃走しました爆  笑あはは

刺激的で楽しい一日となりました

あずもなママ、パパ、さんちゃんさん、

お疲れさまでした音符