少し前のことですがうにさんと一緒に5時起きで

長岡、軽井沢へ行って来ました

関越道のパーキングエリアでオチッコタイム

また景色がキレイな越後川口SA

でも工事中であまり景色が見れませんでした

道も空いていたので4時間で目的地到着

宝徳山稲荷大社

亡き父が宮司さんの家庭教師をしていたご縁で

今もお米やおうどん、お餅にお酒等神様からの

お下がり物をいただくので御礼参りに来ました

敷地内ワンコOKですが本宮にはうにさんは

入れないのでおとーしゃんとお留守番

お参り後ご挨拶したらお土産にお素麺、お酒、

フルーツを山の様にいただいてしまいました

ありがとうございます

すでにトランクがパンパン照れ

岩塚製菓さんの工場直売所に立寄ってお買い物

おせんべいをお土産にたくさん買いました照れ

ホカホカ焼きたてのほたる焼き

あんことカスタードクリームが入っていて

美味しかったチュー

それではお宿のある軽井沢へ
その2へ続きます