夏休み横須賀観音崎旅行の続きです

車降りて御朱印いただいてからお参りしましょ

という時に豪雨がやってきました

ブランコの後ろに迫っていた黒い雲です

おかぁしゃんたちは社務所へ避難

ドライバー2人取り残されました爆  笑

雨が弱まったタイミングで走水神社をお参り

さらに舗装されていない山道を上へ登っていき

奥にある左から神明社、須賀神社、諏訪神社を参拝

パワーを頂戴してきましたキラキラ

山に大きな鳥がいました

なんでしょうわかる方いるかな

御神木からたっぷりパワー頂戴してランチへ

ランチはK泉S次郎さんとT川Cリステルさんも

お忍びデートしたという「かねよ食堂」さんへ

冷え冷えビールで乾杯

おかぁしゃんは冷え冷え桃ビール

運転手さんはグアバジュースやコーラで乾杯

海の幸の前菜盛り合わせ

走水のわかめ、鯵、タコに三崎のマグロ

フライドポテト、ミートソース付

タコライス

タコはタコスのタコではなく蛸でした

めっちゃスパイス効いて辛かった〜

発汗したのでマイ扇風機でクールダウン中

かねよ食堂からの景色

テラス席はワンコOKなので涼しくなったら

うにさんも連れて来ようと思いましたルンルン

2杯目は赤ワインとレモネードのカクテル

小さいグラスは日本酒のカクテル

ハニーナチョス

めっちゃ美味しくて今度真似したいわ〜と

思った1品

クリスマスパーティーに登場するかな

マルゲリータピザ
はぁ〜素敵なお店でランチができて最高でした

さぁ帰ろうと思ったら忘れ物をした人がいて

ホテルへUターン

LA VISTA観音崎テラスさん最後までドタバタ

大変お世話になりました

若干間違っていますが人文字してます笑

追記

ラニちゃんはスッキリさっぱりかわいくなって

戻ってきましたブルーハート

長々とお付き合いありがとうございました

うにさんにお土産は大好物の三浦のすいか

甘くて美味しくて西川うにし再び登場爆笑