先週、近所だけれどものすごい坂を登らないと

辿り着けない公園へ久しぶりにお散歩しました

ワンちゃんいないので快調に歩くうにさん

オレンジ色のコスモスがちらほら咲いてました

この公園には乗馬のお馬さんがいます

競馬の馬には吠えるうにさんも静かに見学

お馬さんも吠えられたらびっくりしちゃうから

お利口さんに見学できました

競技場のある公園の方へ戻り急な坂を下って

帰りました

足パンパン爆  笑

 

昨日はうにさんのお散歩コースにある製菓の

専門学校が学園祭でした

学園祭の時は特別にお菓子を販売するのです

お安く購入出来るので朝一番は並んでるの

今年は夕方に行ったので洋菓子は売切

和菓子とパンはあるというので購入しました

秋の練り切り菓子4個セットで350円

綺麗な仕上がりです

パンはバタールにお餅入フランスあんぱん

くるみパン、シナモンロールの4種で700円

美味しくいただきました

未来のパティシエたちこれからも頑張ってね