犬に優しいショッピンクモール横浜ベイクォーターの
「DOGDEPT」へ
ハロウィン仕様の着せ替え台の上で固まるうにさん
ドキドキドキドキ音符
キャリーバックを買いに来ました
フカフカクッションで居心地いいはずが中に入って
緊張顔爆笑
おかぁしゃんの元ヨガの先生だったスタッフさんに
おやつをいただき顔まで中に入れる作戦中
おとーしゃんチャック早すぎ爆笑
この後無事にすっぽり入ってバックお買い上げ
これで電車移動も楽チンになりますチョキ
「PETPARADISE」では歯磨きアイテムを買いました
でもね~
嫌がって久しぶりのゴジラ第二形態で逃げまくりもやもや
仕方なく今までの布で歯を拭きましたタラー
少しづつ慣れていってね