ひろし会長が急に新年会もやりたいぞ!と言い出して

集まれる人たちだけでプチ新年会を開催しましたチュー

少人数なら行きたいお店があるのよ〜と子安にある

金剛商店138番地

いつも拝見しているブログの中で色んな方々がオススメ

しているお店です

もちろん飲み放題ですキラキラ最初はスパークリングワイン
前菜用のチーズケーキと玉ねぎのアイスにりんご
赤いりんごがマグロに見えて不思議な組み合わせ〜って
思っちゃった
イカのバジルソースなんとか
豚のグリルキムチソースなんとか

牡蠣のアヒージョ
このパンがね〜超美味しくって会長おかわりお願いして
さらにお土産にもいただいちゃった
飲み物は白ワインにチェンジ
何にも言わなくてもグラスのお酒が減るとさっと注いで
下さるの音符(この写真はやらせ)
調理もサーブも皿洗いもすべてお一人でやってるのにね
もう感動しちゃうおねがい後ろにも目がついてるのかなぁ
鶏のコンフィ
お魚のなんとか
パスタ
もうこのあたりでお腹は限界びっくり
さすがの大食いたちもギブアップ
お肉とパスタはドギーバックで持って帰りましたOK
今年もみんな元気に美味しくお酒を飲みましょう生ビール
そしてお隣りにあった石垣島出身のママさんのお店で
カラオケ〜マイクみんなでイヤーサーサー
初めて子安という駅で降りたけどディープで楽しいね
帰りはカロリー消費のために新子安駅まで歩きました
おかぁしゃん、おとーしゃん帰ってくるの遅いワンあしあと
うにさんバァバとお利口さんに待っていてくれました
癒される〜ピンクハート