会社をお休みして「Osteria UVA RARA 横浜」でランチを
しながら同窓会の打合せをしてきました〜
すっかり忘れていたのですが幹事を任命されておりました猫・にやっ
豊洲から1人、江ノ島から1人なので真ん中をとっての横浜
近くてラッキーキラキラとお店に向かったらもう2人とも来てた
1番近いのに〜と言われてしまいました猫・え~と 汗すまんっ
しゃべり出すと全く止まらないのでとりあえず限定20食の
ワンプレートランチを注文音符
炭火焼のチキンがとても香ばしくて美味しい〜と思ったら
炭火焼が名物だそうです猫 ビーム
飲み物は紅茶音符
デザートはレモンケーキ音符
すべてついて1,570円で超お得なランチでした〜
おババ達おしゃべりに夢中でも全然追い出されなかったし
とっても雰囲気のよいお店でした
なんとか役割分担も決まったしよかった
無事に同窓会が開催出来そうですピース
おかぁしゃんボクのごはんがないワン犬の足
カリカリが気に食わなくてあまり食べないうにさんですが
この日は完食!!おかわりクレクレ星人となりました
いっぱい食べてね〜ごちそうさまでしたペコリ