結婚記念日でしたキラキラ
ついでと言ったら怒られますが遅くなったけど母の日のお祝いも
兼ねて3人でお食事ごはん
中華食べたいとのリクエストだったのでホテルプラムの中にある
Conton Lounge」さんへ
ホテルプラムは以前武藤寛さんのディナーショーで伺ってお食事
美味しかったからね〜楽しみにしてました
飲み放題も付けたらお部屋入ったらすでにお酒が並んでた
好きな物をなんでも飲んで下さいね〜って吞ん兵衛には最高sei
ビールとハイボールで乾杯Wハート
これからも末永く仲良くお願いしますっ
前菜音符
左手奥の搾菜と酢漬けの大根みたいのが好みでした
2杯目からは紹興酒をロックでガブガブいただきました
フカヒレとカニのスープ音符
優しいお味でフカヒレが結構入っていてニンマリ
鮑と黄ニラの炒め物音符
鮑がプリプリだけど柔らかくて美味しいっ
北京ダックと海老のすり身揚げ音符
もっと食べないな〜と思わすサイズ感がよかったです
エビチリ音符
間違いないお味
広東風の味付けなので辛すぎないのも良かった
酢豚音符
熱々の揚げたてお肉がジューシーで唇やけどした〜
広東風焼きそば音符
お酢をた〜ぷりかけて食べてたらオットに取られた
男性にはちょっと量が少なめなのかな
デザートは杏仁豆腐音符
これは私の苦手な濃厚タイプな杏仁でしたので上のフルーツを
いただいてオットへパス
お腹いっぱいごちそうさまでしたペコリ
帰宅したらうにさんお留守番で淋しかったみたいでケージから
出したら飛びかかって来て襲われました猫・え~と 汗
最近お腹の上にのってホリホリホリと掘るのが好きみたい
すごいスピードで動くので写真がブレブレ上手く撮れません汗