横浜のホテルプラムで行われたディナーショーに行ってきました
{7C6D6A25-CF22-4AEC-8901-4248C5FCCCF1}
出演者は元劇団四季の阿川建一郎さんと武藤寛さんの
仲良しコンビにスペシャルゲスト池谷京子さん
ディナーショーなんて久しぶりすぎてドキドキ
{FB3AC49E-DF18-4891-9956-82310F274E37}
お席はグリーンと白でホワイトクリスマスっぽいナチュラル
綺麗な雰囲気
{06B50C24-D671-4494-B03B-A3FB74CD4B7C}
ステージにはピアノとバイオリニストの譜面台にドラムセット
わたしのお席から撮影しましたが遮るものなく真正面で
足おっ広げにならないようにしなきゃと緊張感あるお席
{3FF2B1A2-26ED-4D38-9E8F-4C1C72622820}
海鮮サラダ
カツオとイカの間の茹でた大根がいい働き
柑橘系のソースもいい塩梅でした
{3C32DDF1-D46E-4FB1-A870-E1B8FB884DEF}
ドリンクはフランス産の白ワインを氷入りでいただきました
{1D05A672-E275-4A6B-8D90-E6378871B90F}
自家製のミルクパンとバゲット
ミルクパンフワフワで美味しかった
{8C41F9F1-B7D8-4673-8A3C-3FA5736C7BB1}
甲殻類のビスク
すごく濃厚な甲殻類のスープにサフランの香りのムースが
マッチしてました
{B2775774-2252-453C-BBB9-B12415A24FA7}
メインは豚肉のロースト
お肉は柔らかくて歯が入らない感じ
付合わせのさつまいものマッシュも美味でした
{B6A8215B-C415-4471-918F-A43B941D5EF8}
ホワイトチョコのムースとピスタチオアイス
ホワイトチョコはあまり得意ではないのでベリーのソースが
かかっているところはいただきました
ピスタチオアイスはプチプチ感もあり好きですっ
お食事も終わりディナーショーのスタート
{6E40CBB6-0163-428C-8E6F-791F6A79EC3D}
セットリスト
赤いジャケットに緑のストールの阿川さんのお姿に釘付け
武藤さんもおNEWっぽいジャケットで手品師と売れてない
漫才師みたいな出で立ち←ファンの方に殺されますね
でもお二人ともパワフルな歌声で素敵ですが話し出すと
グダグダお笑いコンビに変身
スペシャルゲスト池谷京子さんはパンチが効いたお声で
鳥肌モノ
Welcome to Christmasはメディテレーニアンハーバーに
浮かぶツリーのフロートが目に浮かびました
ラストSuper starも超かっこよかった〜
背中だけでバンドを仕切ってる感ありありのピアニストさん、
演奏素晴らしいけどやたら目力強かったバイオリニストさん、
おじ様達のトークに後ろで大爆笑だった唯一の若者ドラマーさん
皆様のチームワークの良さが滲み出ていた楽しいショーでした
{4A8EB9DB-909C-4B1B-A6EA-CF10B61682E4}
終了後クリスマスプレゼントもいただきました
お料理も美味しかったのでまた来年もやって欲しいな