母の日にねこにゃんママが千葉へゴルフゴルフに行くので
運転手車で勤労奉仕
いつもはオットマスオさんがプレーのお供するのですが
足が痛くてゴルフできな~いって汗
ならばと朝4時半に起きてゴルフ場まで送っていきましたDASH!
{AD5ECB66-4510-4582-9C29-66720A948692:01}
無事にお届けした後は金谷にある「さすけ食堂 」へGOダッシュ
得意の開店前ダッシュしたものの
10時開店で8時半には着いたのにもう並んでる
なんと順番待ち8番目でした
1番の方は何時に来ていたのでしょうかね~
{DE1C6C4A-6E15-49E5-8616-E0FBC7A0D9E6:01}
1時間半の待ち時間の間は近くの海でボーッと猫・いたずらっ子
波の音って癒されますね
{EF9A8CEB-C46E-4D3C-B9A0-A8F63CA62476:01}
お店の裏側にはミストフェリーズミストフェリーズと思ったら
ヨボヨボよれよれのガスのような猫ちゃん
ガスガスと呼んでいたらうるさいな~と向いてくれました
{9D99D085-BF5F-40BD-8B9F-84CEB64C8C28:01}
開店時間にお店へ戻ったらお客さんが集まっていました
この時点で順番待ち28番までになってた
どんだけ人気のお店なんでしょう
食べたものはまたこの次にUPしたいと思います猫・笑う
{D9DE7A43-084C-45E1-8B19-D10F63A86F85:01}
お腹いっぱいになった後は車で5分程のところにある温泉へ温泉
足が痛いオットさんは念願のマッサージチェアで至福の時間
温泉は東京湾特有の黒湯でお肌ツルツルになりましたっ
{221D248A-DCD8-4DA5-B1FC-BFA89D7DB89E:01}
ゴルフコンペも終了したようなのでお迎えに再度ゴルフ場へ
表彰式の真っ最中に到着し私たちも参加音譜
シャンパンやお花、ブランド品、電化製品が並ぶじゃんけん大会で
なんとねこにゃんダイソンのハンドクリーナー掃除をいただきました
これは神様の遊んでばかりいないで家を掃除しろというお告げかな
{3F393029-E4EC-4155-8984-81CE7F8A5794:01}
他にも卵やトマトにお菓子などたーくさん賞品をGETうれしい
↑ゴルフやっていないのにいただいちゃいました
その中に海産物があったので夜ごはんにさっそく焼蛤
{13E8E8E8-9231-437B-BAB2-7EF464886234:01}
アサリの酒蒸し
{A612A78E-5EE1-4EC7-BFCD-D69A7F56984F:01}
ねこにゃんママも一緒に夜ごはん食べて
どうやら泊まっていくようですnight*