カツ丼食べたーいとオットさんマスオ
本当、男の人はお肉と揚げ物が好きですよね~猫・え~と 汗
食べる時間が遅いから揚げ物は体に悪いんだけど譲らないし
違うのおかず作るの面倒だししょうがないな~と←こっちが本音
お財布にも優しい¥貧乏カサ増しヘルシーカツ丼作りました

材料は時間も無いし一枚だけ揚げるの面倒だから←どんだけ面倒なのsei
お惣菜のトンカツとお豆腐あげあとは大量のスライス玉ねぎ
{8F7033F8-12F3-42EE-AFDA-0E1941283317:01}
フライパンフライパンに材料を全部投入して普通に煮込んで
{BDB15432-DFF7-4E3F-B605-5FA1FB7A2028:01}
卵でとじたらあまりわからないでしょ~猫・うまー
{4668CF59-F12F-4931-89D4-1F300CA8339E:01}
あとはご飯の上に乗せるだけごはん
自分の分はお肉少なめであっさりいただきました
オットさんからはお肉じゃないの入ってるといわれたけど
嫌じゃ無かった様なので我が家の定番となりそうです
ごちそうさまでした合格