★ 萬羽製 バックギア取付!! | ケロパパのブログ

ケロパパのブログ

Harley-Davidson FXSB breakout
ブレイクアウト

2023年7月28日晴れ

 

萬羽製 バックギアを取り付けてみました音譜

 

ブレイクアウトに取り付けているのを見たことがなく

取付不可かなと思いっていましたが、萬羽のHPで適合を確認すると

取付可能モデルがあるみたいなので、近くのカスタムショップで取り付けてもらいましたグッド!

 

こちらのモデルです目

別売(10,000円)でブレイクアウト用の”Dレバー”に交換しないとマフラーが干渉するみたいです。。。

 

帰宅後、バックでガレージに入れましたが便利です。。。

過去に何度も勾配のある所に停車し苦労しましたが、これで安心です音譜

 

ついでにオイル交換もしてもらいました

 

おわり