通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
昨日は通院デーでした。
 
今月二度目なんで採血なーいんで気楽気づき
 
採血結果で一喜一憂するのも疲れるんですわあせる
 

 
採血すると結果出るまでの時間逆算して
 
早めに行かないといけないしねあせる
 
診察では日帰り北アルプス行った事の近況話し、
 
登れて良かったですねビックリマーク苦しくならなかったですか?
 
まぁ苦しくない事は無いけど頑張れる範囲よーー音譜
 
これからの山の予定も報告して
 
はーー良いんじゃないですか。全く気のない返事の主治医(笑)
 
 

 
第五週だったからかな?若干患者さんが少ない感じで
 
お薬のミキシングも直ぐにできて、ベッド待ちもなく
 
すんなり点滴も出来ましたOK
 
ハーセプチン 282回目クリア。
 
骨の注射 ランマーク7回目クリア
 

 
なんで点滴室の画像が無いかと言うと
 
看護師さんがずーっと側にいてくれて
 
お互いの近況、病気の事、鬼滅の刃の事
 
色々話してたら撮るタイミング逸してしまったあせる
 
 
りこぽんさん、私は23で点滴してたんで奥座敷です!
 
画像は燕岳のレポで多くなりすぎて
 
削除した画像を貼り付けちゃう
 

 
病院はいつもより早く終わり、凄く順調だったのに
 
地元の駅近い処方箋マツキヨで処方箋待ってる間に
 
みるみる天候が変わり
 
歩きだしたら記録的短時間大雨に見舞われガーンガーン
 
モンベルのサンブロックアンブレラが役に立たない
 
頭の先から足元は足首以上の冠水になり
 
ザブザブ歩いて全身ずぶ濡れでやっと帰宅あせる
 

 
病院は最短時間で終わったのに処方箋で20分位
 
待ったおかげであの大雨に見舞われ
 
さっさとそのまんま帰れば良かったわぁダッシュダッシュ

 

 

 
お会計は激安っすしょビックリマーク
 
これに処方箋が二千円ね。
 
癌治療はお金が掛かるんで金銭感覚マヒします(笑)
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました。バイバイ