通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
昨日は通院デーでした。
 
引きこもり生活の私にとって雨の中億劫ですあせる
 
東京タワーも夕方のような雰囲気だしてる
 
 
私の通う病院は今週末で二回目のワクチン打ち終わるそうですが
 
二回目のワクチンの副反応で高熱出す方続出してるそうで(特に若い方)
 
50代の看護師さんは何ともなかったそうです(あくまで個人差)
 
 
フェソロデックス4回目お尻に二本チクーーーショボーン
 
ハーセプチン245回目(3回目)
 
お話しに来てくれた看護師さんと盛り上がって
 
点滴中写真撮りわすれ抜針後気が付く失態ショボーン
 
 
12万円オーバーのカドサイラに比べて
 
フェソロデックスとハーセプでこのお値段照れ
 
こんなに安くて肺の悪玉達に効いてくれたら
 
御の字でございます口笛(治療費値段感覚崩壊気味)
 
 
東京タワーが夜になるとこんなライティングになってる音譜
 
これもしかして五輪のイメージなんでしょうかね?
 
今の状態で本当に無事にやれるんでしょうか?
 
政府も苦しいと思いますが庶民も辛いよねあせるショボーン
 
 
 
ちらりと山行をば。
 
 
西吾妻山富士山
 
 
 
磐梯山富士山
 
 
 
読んで下さってありがとうございましたパー