2020年竜ヶ岳。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
2020年明けましておめでとうございます。
 
(ちょっと遅くなったけど・・・)
 
今年も出来るだけやりたい事やって
 
元気に過ごせたら幸いでございます
 
そんな日常をだらだらと今年も
 
ボチボチ更新していこうと思っていますニコニコ
 
どうかよろしく見守って下さいませバイバイ
 

 

それでは本題

 

今年も年明け恒例行事。

 

大晦日から前泊し竜ヶ岳登山ですよーー。

 

真っ暗な中出発し五時から行列登山開始走る人走る人走る人

 

周りが明るくなると富士山は雲に覆われ絶望的な気分で

 

それでもわずかな期待を持って登っていくと

 

 
 
日が昇る数分前に奇跡的に富士山が
 
姿を現してくれました富士山
 

 
私なんてもう諦めて富士山に背中向けて
 
温かいもの作ったりしてましたが
 
 
今までの大きな分厚い雲が一瞬で消えた??
 
山頂から炎のような灯りが見えてきました晴れ
 
 
 2020年の始まりですラブ
 
 
 丁度太陽が山頂から登る時、雲がやってきたーーあせる
 
雲に邪魔されながらも輝く未来のような
 
初日の出を見せてもらいました富士山
 
 
 スマホなのでこんなものですが
 
直前まで雲に覆われていた事を思うと
 
寒くもなく山頂で楽しく過ごす事ができたし
 
 有りがたき幸せでございますチュー
 
 
 新年の太陽はとても直視出来ない力強さで
 
私達を照らしてくれ写真にちゃんと富士山が写ってるのか?
 
現場ではわからないんですねー
 
 
山頂より少し過ぎたところで
 
ダイヤモンド富士を拝み、山頂に戻ると凄い人々です
 
 
 竜ヶ岳の山頂碑は太陽、富士山を背にするので
 
逆光で暗いのだけど記念写真の列ができてます
 
 
 それでは下山しましょう!
 
太陽は上がってしまってますが
 
富士山を見ながらの下山は気持ちの良い事音譜
 
 
 つるつる滑りながら無事に下山しました!
 
ペンションに戻って遅くなりましたが
 
朝食を頂いて、次の場所へ
 
 
 北口本宮富士山浅間神社到着です。
 
人があまり写ってないですが凄い行列です
 
 
 
 毎年こちらで今年も無事に生きれますように!
 
今年も富士山に登らせて下さい!とお願いしますお願い
 
 皆さんのおかげで今日の私があります。
 
自分一人では何にも出来ない私を
 
支えてくれる方々かいてくれる。
 
これこそが御利益だと思っています。
 
 
夏、登山前にゆっくりお参りさせて貰いますねビックリマーク
 
 
それでは今年もよろしくお願いいたしますバイバイ