病院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

今日は朝から、寒い寒い雨でした雨



先週後半あたりはポカポカ晴れ陽気だったので



雪の結晶雪まで混じった今日は余計に堪えたあせる



そんな今日は、通院日でした病院



ハーセプ点滴日だったけど



実は体調悪くしていたので



血液検査の結果が悪く



来週に延期になりましたガーン



せっかく、行きたくないのに



気合い入れて雨行ったのにな・・・・残念キジトラ げんなり



今度からは、体調悪い日に無理していくのは止めようっとカゼ