「フェブラリーS」 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

競馬JRAが好きラブラブ 馬馬が好きラブラブって


プロフィールに書いていましたが



実際にブログに競馬ネタ、今まで書いて無かったけど・・・



今日は今年初のG1「フェブラリーS」でしたので、初競馬ネタです競馬 GI



去年のJCダート馬、トランセンド競輪6番車ユニフォーム馬が人気通り



先行のままねじふせましたが、二着競輪7番車ユニフォームフリーオーソの



最後の伸び、とても間に合うとは思えない所からの



伸びは今年7歳、まだまだイケそうですね競馬



えぇぇ・・・私の馬券は・・・・



一着トランセンド、三着セイクリムズン固定で



流した為、敢え無く撃沈負け




競馬の前に、今年の登山登山用、リュックサック買いに行きました走る人





  

♪~はっぴーでぃず~♪-ザック


今年のは軽いのに、35リットルですリュック



山ガール意識して?ちょっと派手目リュックチョイス音譜



ティンバーランドもリュックリュックもおニューNEWにしたし



さっ今年も富士山富士山登山に向けて、そろそろ鍛えなければ登山あし