ランチ&お買い物。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

今日は近場ですが、とっても美味しいと




行列が出来る「うどん屋さん」に行って来ましたカレーうどん




♪~はっぴーでぃず~♪-かれーうどん



オーダーは人気の 「かしわカレーうどん」うどん。。。




カレーはピリッと辛め、鶏のから揚げが




専門店より、プリップリで美味しいのなんの~から揚げから揚げから揚げ






それから、お友達の家へお散歩しながら走る人走る人




「 ねこねこちゃん、久しぶり~~遊びに来たよ~」





♪~はっぴーでぃず~♪-neko





お買い物は、今年の富士山登山に向けての、登山靴ティンバーランドゲットグッド!





♪~はっぴーでぃず~♪-登山靴

来月辺りから、登山練習頑張らなくっちゃあし



追記。



明日は日テレ「スッキリ」に 「無限男子」 登場するそうですサタデーナイトフィーバー



時間のある方はテレビみて下さいねっ音譜