暑い(^_^;)とシャキシャキを保てます! | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

あつーーーいガーン
今日は曇ってるけど暑い滝汗

お嬢学校帰ったら即アイス食べてます


 

 



 

 


美味しそう不安

でも食べないとやってけないくらい暑い。

夏休み怖いわぁ。



先日ふとサムギョプサル食べたくなって。

お家でサムギョプサルやったんですよ。


サニーレタスシャキシャキでした。

これのお陰で。
モラタメから届いた新鮮番。
野菜室に入れるだけでお野菜がシャキッと保ちます。
私、レタスとかすぐしなっとなるから半分しか買わないんだけど、これのお陰で丸々買える👏

しかも3ヶ月ももつからありがたいね。

もちが違うのでお試しあれ。

さーて。
シャワー入ろうチュー

↑気になるあれこれ、お得に試せたり、貰えたりするよラブ