春休みとハコネーゼ | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

とってもお久しぶりなマグさんです

あっという間に春ですね




子ども達は春休み中なので実家に来とります
4月からお嬢は2年生
次女っ子は年中さんです
こないだ入園入学したと思ったらですわ

春休みは修了式の日から早々予定がバタバタ入っており、ようやく今ゆっくりしとるかな

なんなら旅行車も行っとりました

あ、スパリゾートハワイアンズ浮き輪なんだけどスマホ持ち込まなかったから特に写真がない💦
帰る日のパーキングの夜ご飯ローストビーフ丼割り箸

その他もお嬢の幼稚園仲間とお花見桜したり遊んだり
なかなか家でゴロゴロ出来てません(笑)
実家に帰った翌日も家族でお出掛けですしね
その後はゆっくりするかな









そんなまったりな時に便利なランチメニューになりそうなパスタのルーがモラタメから届いてるの❤️



創味のハコネーゼパスタソースSETパスタ
何度か買ったことあるんですけどホントに本格的で旨い😋
嬉しいことにレンチンでいけるのよ
さっそく春休み前に頂いたわよ

カルボナーラ
悩んだわぁ(笑)


お湯でも出来るし電子レンジもオッケー爆笑


サー行ってこいニヤリ
その間にベーコン🥓増ししましょう❤️


焼くだけ~


茹で上がったパスタにベーコンのせてかけるだけ下矢印


濃厚なカルボナーラの出来上がり❤️
チーズ乗っけてパスタグラタンも美味しそうラブ
楽して美味しく頂きましょう!

いつもありがとう✨
モラタメ飛び出すハート