ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||の気になるニオイ消臭しちゃお | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

暑いねぇ
暑いねぇ。
☀️😵💦

マグさんです。
あっという間に8月も10日過ぎました。
夏休みもあと半分だな。


さて、おトイレ入って臭いとシュン悲しいとなりませんか?
便秘持ちがおるので臭いが強い。
もちろん自分が出した後も気になるしね。

そんなときにこれ↓
トイレのニオイがなくなるスプレー
キンチョーですよ🐔コケコッコー

なんか制汗スプレーみたいに可愛い。
小さいけどワンプッシュだけで瞬間消臭だから200回も使えて経済的なの。








ブシュ↓

これだけでラベンダーの香りが♪
今の研究ってスゴいね。
ってことが多すぎる。

しばらく快適なトイレライフ楽しめそう(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


良いものありがとう
毎度お馴染みモラタメからのお届けでした指差し



気になるもの貰えたり、お得に試せたりできますよ指差し