ズボラにはぴったりなお掃除用品 | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

スティッチくんが夜勤続きでございます。
今日なんか、昨夜から夜勤→今日の日勤→一時帰宅→その後夜勤と言う恐ろしいスケジュールです。

やばし。

どうもマグさんです。
9時~2時お迎えだとこちらにも余裕が出来ますな。
プレの頃は遅くても10時~1時45分だったのですが意外とでかい。
幼稚園に合わせるとこっちもお昼12時前には食べないとバタバタするもんな。
10時に送って、お買い物してとなると結構バタバタ。
1時間くらい違うとこちらにも余裕が。

とはいえ、幼稚園の後に公園行きたいと言ってたからなぁ。
晴れ☀️てるからお茶もって行かないとー。

さてさて、毎度のモラタメはんからお届けもの。


らくハピ マッハ泡バブルーン♪

洗面所の排水溝をブシューーーーッとするだけで綺麗にしてくれる優れもの。
まぁ♥️
ズボラにはぴったりニヤリ



よーく降ってからね。

あ、洗面所が汚い(;´д`)
スミマセンお目め潰したらごめんなさい。
掃除してからやればよかった滝汗

…さすがにヤバイな。

というわけで後日掃除してからやり直し(笑)


モコモコ




外した後の缶の方のこの残りどーすんの!?
と慌てましたがロックかけたら止まって消えました(笑)

その後ついでに排水溝の栓も汚れてるので泡にぶちこみ30分。



そしたら、汚れ取れてはないけど洗ったら綺麗に取れました✨

最初のときも通気口の方からは汚れ出なかったけど綺麗になったかな?
終わった後のスッキリとした香りも良い感じです。
ズボラにはすばらしい(笑)
楽チンお掃除これにて完了✨


これなら楽なので買いたいな。
良い商品教えてくれてありがとうございました❗️

あなたも気になる商品貰ってみたり、お手軽に試してみませんか↓↓