調味料用のスプーン | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

今日は吉祥寺にお嬢とおでかけ。

フリマ見に。
いやー少ない_(^^;)ゞ
やっぱり出展者が少ない。
なんだろなぁ。
前はいつもいっぱいだったのに。

そんなわけでフリマの戦利品はなく。


ついでにナチュラルキッチンに行ってきた。

こないだの記事にも書いた砂糖と塩のポット





300円ショップのCouCouのです。
スプーンが欲しいなと思ってて。
砂糖は前の入れ物のを使ってたんだけど、塩が無くてね。
大さじ小さじのを使えば良いけど専用に欲しいなと思って。

意外とねなかなかみつからないのよ。
長さも長いと蓋がしまらないし。
でも可愛いのが良いな、安くてね♥

んで、吉祥寺にいるし
ふとナチュラルキッチンに可愛いの無いかなと。

まぁ、どちらかと言うとお嬢用の平べったい手掴みしやすそうなお皿が欲しかったんだけども。
しかもプラスチックで。
うん、無かったショボーン


見つけたのはこちら。



にゃんこグラサンラブ爆笑
ちょうど小さじと同じ分量だった♪
お得意の勘で買ったんだけど、合ってて良かった。
きっと子供用のスプーンだよね。
これのフォークもあった。

初めは同じくらいの長さのノーマルの木のスプーンもあったからそっちにしようと思ったけど、猫見つけたらこっちでしょ猫







画像お借りしました。
これです。
あとリスもあったよ。

可愛いわ。


得意じゃない料理もテンションが上がりそう♪


さてコショウとかの瓶もどうにかしようかな。





グラサンハートマグさんのお小遣い稼ぎサイトコインたち

♥げん玉♥
ネットでお買い物する前に♪
お得にお買い物しませんか?

登録すると250ポイントもらえるよん。


♥ECナビ♥
アンケートちょこちょこ答えてるといつのまにか貯まってます。
アンケートで2000ポイントも入ってたこともびっくり

こちらはなんと500ポイントもらえる!!


♥モラタメ♥
商品が貰えたり、送料のみでお得に試したりできます!
しかもブログでモニター記事書くとポイントが!

使ってみたかった商品があるかも♪
ポイントも貯めれば換金出来ます♪


♥マクロミル♥
アンケートと言えばここ!
アンケートモニター登録
登録した後アンケート答えると30ポイント貰える!


♥フリマアプリ♥
買いたかったあれやこれが見つかるかも!
いらないあれが意外と高く売れるかも!

フリル→【7b578】
おしゃれな服や靴を探すならここ!
招待コードで300ポイント貰えます!

メルカリ→「GHBNHX」
点数が多いのはここ!
とにかくお安くとか、珍しいもの、雑貨、日用品等々。
子供物もここは多い!
招待コードで300ポイント貰えます!

ラクマ→ 「3rCx4FLe」
売ったとき手数料がかからないのが嬉しい!
しかも現金化するときにすぐに振り込んでくれます。
さすが楽天!
招待コードで100ポイント貰えます!