大建工業ショールーム見学してきました
 
まず確認したのが目当てのトリニティのアッシュです
こちらは写真の通り階段の踏み板も玄関上り用もあるので採用して色を統一したいと思います
 
トリニティのアッシュ、扉との組み合わせをしてみました
手前は県民共済標準のネオホワイト(木目横向き)、奥は県民共済オプションのモノホワイトです
 
奥は県民共済オプションのトープグレー、手前はオプションには無い色(忘れてしまいました)です
 
因みに写真はありませんが、標準の玄関収納用の折れ戸は木目が縦になるそうです
 
また標準でドア枠はスリムタイプで白になるそうです。
 
こちらはドアノブです
 
県民共済の標準はサテンタイプだそうです
 
こちらは引き戸のノブ
 
標準は同じくサテンタイプ
 
MiSELのテレビボードも見せてもらいました
 
テレビボードで選べる木材(ドアと材質を統一できるみたいですね)
 
因みにMiSELは下記のサイトで自分で設計できるようです
自分はMacなので使うことができませんでしたえーん