はいどうも~
さーさんです。
MAGUEY'sでドラマーやっております。
今回のMAGUEYブログは、「そもそもマゲイって何?」というところにツッコんでみようかと。
で、勿体ぶらずに言うとですね。マゲイというのは、テキーラの主原料でございます。どん。
日本名はリュウゼツラン、スペイン語でMAGUEY。へー、なるほど。いや、知ってましたよ。知ってましたってば。
さて、ここMAGUEYの特長の1つは。
プレミアムテキーラが100種類以上ある!ということです。
テキーラってなんだか飲みにくそうだな…という方も多いかと思いますが、ご安心あれ!種類も豊富、飲み方もいろいろなので、まずは飲みやすい物をスタッフにチョイスしてもらえれば、今まで知らなかったテキーラの魅力に出会えるかも。
そんなMAGUEYのおすすめテキーラは、こちらの「MAGUEY SHOT」!
写真は1杯だけですが、なんとこれが2杯で500円。ガンガン飲みたい方にも、ちょっとお試しという方にもいいんじゃないかと!クールなスタッフがカッコよく作ってくれます!