杞憂だった | 初心者ママ。生まれた子どもには病気がありました

初心者ママ。生まれた子どもには病気がありました

初めての子育てに奮闘中です。
かわいい我が子は生まれてすぐ病気が判明。
子育てのことや病気とこなど
日々のことを記録に残していきます

月末に義実家にお泊まりか!?
とブログを書いたけれど
私の早とちりだったらしいハッ

どうするか昨日ブログを書きながら
作戦を練っていたのに
必要ありませんでした笑い泣き


作戦を持って
旦那さんともう一度話そうと
話題をふったら

この時期に何かあったらいかんから
一人で行ってくる

私も一緒にって事かと思ってた

いやいや、かまんよ
晩御飯いらんよってゆうのを
伝えたかっただけ


さよですかー!!


最初に電話で話を聞いたときに
私も行くのか!?
と疑念を持っていたので
話を歪曲させて聞いてしまい
変に解釈をしてしまっただけらしいガーンアセアセ


そらもし陣痛がきて出産だ!
ってなっても
旦那さんは単身駆けつけるだけだから
義実家から1時間かかろうが
大丈夫だろうね口笛


まぁ何はともあれ
一安心でした流れ星

日本語は難しいです……