ダイエット212日目 | BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

2015年1月24日(30歳の誕生日)までに74kgへ・・・!
はダメだったので、2015年4月25日までに66kgへ・・!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやー、あまりやる気が起きない、つい食べ過ぎてしまいます・・・

年末からの流れですな~、2~3日我慢してもすぐに食べちゃう・・・。


ダイエット212日目:74.0kg(-23.0kg)
(目標まで@8.0kg @8日で0.5kg)


まあ、でもゆっくりは痩せていってます、食べる量は減ったのかなあ。

でも、最近、むしょーーーーに「白ご飯」が食べたくなっちゃいます。

日本人は米食べないとダメだよ、米!!

うーん、困ったものだ。

久しぶりに会った人に、また「違う人かと思った」って言われました。

スーツとか新調したいなー、でももうすぐ冬が終わるし、来年まで我慢やなー!

それでは!