ダイエット144日目 | BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

2015年1月24日(30歳の誕生日)までに74kgへ・・・!
はダメだったので、2015年4月25日までに66kgへ・・!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

20kg近く痩せたことで、ジムトレーナーさんも驚いています。HPに載せていいですか、って聞かれたのですが、まだ目標に達していないのでお断りしましたヾ(@°▽°@)ノ

もはやライ○ップにでも通っているかのような痩せ具合です。


ダイエット144日目:77.3kg(-19.7kg)
(残り57日で@3.3kg 150日目標まで@0.3kg)


プラスですな・・・。というより、前回がおかしすぎた、減りすぎ(笑

400ml献血した日だったので、単純に考えて0.4kg位は物理的に減ってたのですかね。(血の比重はわかりませんが・・

一応、3ヶ月毎に献血をして体の内側の健康状態をチェックするようにしています。(献血すると後日、血液検査結果が送られてくるので)

あと最近ジョギングを取り入れました、4kmほどです。筋トレはほぼ毎日やっています。

ジョギングと筋トレをいつやるのが効果的かを調べてみると、ジョギングは食事前、筋トレは食事後が良いそうです。

食事前にジョギングすると効率よく脂肪が燃やせます、食事後だと消化不良起こすのでNG。
食事前に筋トレすると脂肪に加えて筋肉も分解してエネルギーにしようとするのでNG、食後は血糖が安定しているので筋肉を分解させずに筋トレが可能。(食後って言っても1時間以上後っすね)

それではまた!