ダイエット133日目 | BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

2015年1月24日(30歳の誕生日)までに74kgへ・・・!
はダメだったので、2015年4月25日までに66kgへ・・!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、夜はプチ糖質に変えつつあります。
今まで、大豆類(豆腐、納豆等)と青魚、ほうれん草といった3点セットを貫いてきました。
先週くらいから、単純に白ご飯を抜いただけのメニューに切り替えています。

狙いとしては、体重がどう動くかをみたいからっす。
一応、目標と日数を考えるとかなり余裕があるので、ちょっとやってみようと。

これで体重が戻るようならこのダイエットははっきり言って失敗です。。


ダイエット133日目:79.1kg(-17.9kg)
(201日目標まで@5.1kg 135日目標まで@0.6kg)


135日目標は若干厳しいかな・・・。

計算すると、201日目がブログに掲げている誕生日でゴールのようです!!

@68日あるので余裕・・・?

正月でどれだけ太るか怖いっすね・・・。