ダイエット120日目 | BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

BMIのど真ん中へ・・・!     糖質制限ダイエット

2015年1月24日(30歳の誕生日)までに74kgへ・・・!
はダメだったので、2015年4月25日までに66kgへ・・!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやあ、行ってきましたよ、山手線一周!!

今、写真を編集中なので編集完了次第、うpしますねヾ(@°▽°@)ノ



ダイエット120日目:79.7kg(-17.3kg)


いやっほおおおーう≧(´▽`)≦

120日目標達成です!!2週間で2kg落ちましたなー。

次の目標は135日目で78.5kg(-18.5kg)です!!

あくまで3.0kg/月で落としていきます。

一応、@6.0kgで目標達成なので2015/1/24までを計算すると余裕な感じです。

まあ、BMI的に174cmの私は 56kg~74kg が標準体重らしいです。(上と下の差、大きすぎだろ!)

なので74kgが目標なのですが、標準の標準は67kgのようです。最終はそこ狙います。

とりあえず、30歳の誕生日までは標準体重になる74kgって感じを目指します!

それでは!!