先週、息子が保育園を卒園キラキラ


人見知りだけど、たくさんの保護者の前で

先生に名前を呼ばれたら

大きな声ではい!と返事して

終了証書をもらいに行けましたおねがいキラキラ


担任の先生が

「最後に、みんなに絵本を読みますね」

と言って

泣きながら絵本を読んでてえーん

こちらもうるうるえーん



次の保育園でも、

たくさん友達をつくり、

楽しい時間を過ごしてほしいですハート




卒園式前日の出勤を一旦最後にして、

しばらくお休みをいただいておりますキラキラ


丸1日息子と過ごす、というのは

本当に久しぶりキラキラ

病気になってすぐ保育園に預けたから、

約2年ぶりくらい?



卒園してから毎日いい天気だから、

一緒にお弁当作って→公園 が定番にルンルン


息子も料理に興味があるみたいで、

朝ごはんと夕飯も一緒に作ってますウインク



もう昼寝しないから

息子よりも私が眠い時もあるけど笑、


春休み、満喫してます爆笑キラキラ





コロナでなければ

電車に乗って他府県に行ったり、

水族館や動物園に行ったり…


もっと色んな体験をさせてあげられるのになぁ〜とも思うけど真顔


健康に、楽しく、毎日を満喫できてるので

これで十分な気もします照れラブラブ





そして


今日から4月!!新年度!!


息子は幼稚園に入園し、

私は仕事の勤務時間が変わるし、

色々と変化の多い一年になります!


PTAとか恐怖でしかないけど笑、

同じ学区に友達やママ友ができるのは

単純に楽しみですお願いラブラブ



どんな変化も、捉え方次第で変わるので、

どれも「楽しむ」ようにキラキラ

ポジティブに過ごそうと思いますウインク



さぁ明日は何をしようかな〜ハート