昨夜は息子が寝つき悪かったので、久々に一緒に寝落ちzzz
お昼寝長すぎたのかな?




昨日はのんびり過ごしましたキラキラ

ゆっくり家事して、子ども広場で息子を遊ばせて、ゆっくりお昼食べて昼寝させて、ゆっくり夕飯作って…


時間に制限がなく、何でも自由に、ゆっくり生活すると、イライラすることもなく、すごくストレスフリーに生活できるなと実感しました照れラブラブ

息子が寄り道しまくっても、イライラせずに、ゆっくりやらせてあげられますキラキラ



子育てしながら働くママになりたくて、今までちょこちょこパートしてたけど、
自分にはこういうゆっくりした生活が合ってたのかな?とか思ったり照れ


自分のために、いつか子どもの手が離れたときに「生き甲斐」や「やりがい」を持っておくために、働くことは大切だし、
老後や生活のことを考えると「収入」はものすごく大切だけど!!

しばらくはこのストレスフリーな生活を満喫させてもらおうおねがい



食事も、色んなものを、少しずつ摂るように意識して、品数を増やすようにしてます桜



息子もモリモリ食べてくれるから、作りがいがあるラブ



病院以外は予定を入れてないから、
これからもスローライフで行こう~照れ