14時頃、旦那さんが来てくれましたラブ

雑誌欲しいな~って言ったら、買ってきてくれた照れ
タオルとか、必要なものもたくさん届けてくれましたきらきら

色々楽しくお喋りしましたLOVE


旦那さんを送るついでに、コンビニで菓子パン買って食べちゃった笑
(看護士さんに聞いたら間食オッケーだったのでおんぷ)



雑誌読んでゴロゴロしてたら、お姉ちゃんが来てくれましたお願い

リクエストの小説や漫画がたくさんキラキラ
ありがたいラブ

仕事を抜けて来てくれたみたいで。。
ありがたいえーん


入院は嫌だけど、普段ゆっくり読書する時間なんてないから、これはある意味、いい機会だと思おうウインク
薬のせいか?身体も元気でポジティブだから、せっかくの入院生活を楽しもうキラキラ

よし、読書しまーす爆笑