みなさん

こんばんわ

 

人形町にある つけ麺やさんの 麺や わたる に行ってきました(^◇^)

 

お店の紹介によりますと・・・

 

スープは厳選した国産鶏をベースに全国各地より取り寄せた多種の魚介、野菜を長時間炊く事でカドが取れまろやかで優しい味に仕上げました。

麺も大正創業の老舗製麺所協力の下「食べごたえがありながらも喉越しのよい麺」をコンセプトに試行を重ねてまいりました。

ヘルシーな鶏の胸肉を塩麹にまる一日漬け込むことでそのまま食べても美味しい鶏チャーシューをご提供します!

ガッツリ・コクのあるラーメンを食べたいという方から、あっさり・シンプルが好みの方まで幅広くおすすめです♪

 

とのこと

 

そんな自分は、旨辛つけ麺 850円 を選びました。

でーん♪


 

つい麺の量を中盛にしてしまったため、かなりの大盛り感(^◇^)

 

やってきた麺には、
ほうれん草とメンマと海苔と鳥肉がのっています。

スープはとろっとして、チャーシューとネギが入っています。
意外に具沢山〜

ちょいピリ辛だったけど、おいしくいただけました(^◇^)

麺や わたる

東京都中央区日本橋人形町2-6-12 渡辺ビル 1F

東京メトロ日比谷線「人形町」駅、都営浅草線「人形町」駅A3番出口より徒歩2分