浜の石川町 gallery fuにて開催中の、ケロッグアーティスト鈴木瑞さんの個展『十蛙十色』に行ってまいりました~




今回の個展でチャレンジした最初の肖像ガエル(作品)のモデルにしていただいたとのことで、見に行ってきました。

今回は3作品を展示してくれており、3人のモデルのうちの1人に選んでもらいました♪

こちらがその作品。



作品はお友達の作家さんタコ☆マサルさんが撮ってくれた今回の個展のアルバムから、お借りしました。ありがとうございます。

紹介は自分だけねww


会場のgallery fuさんはコンクリートうちっぱなしのおしゃれなギャラリーさんで、お隣にはCafe&Barスペースが併設されています。




ソフトドリンクやお酒を楽しみながら、作品を見ることができます。

いろんなギャラリーさんで鈴木瑞さん作品を見させてもらってますが、会場の雰囲気がかわると作品もまた違った印象を与えてくれます。
擬人化されたかえるたち、そのかえるたちの背景にいろんな人生やドラマがあったんだんだろうなぁ と作品を見ながら、そう感じていました。

もし、まだ見ておられない方がいましたら、かえるたちの人生を感じに 見に行ってほしいなぁ

会期は10日(日)18:00までで~す。




「十蛙十色 鈴木瑞個展」
会場:gallery fu
神奈川県横浜市中区石川町1-31-9
070-6429-8597

http://galleryfu.com/