こんにちは!

今日は曇り→小雨パラパラの
肌寒い一日です。
朝少しだけウォーキング&走りに
行きましたが、
河川敷は風が強くて…💦
速攻回れ右して
歩いて帰ってきたヘタレです泣き笑い

さて昨日の晩ごはんです。


牡蠣と焼きネギのミルクスープ

クレソンと水菜、トマトのサラダ

ケールとナッツ、フライドガーリックの和え物(昨日の残り)

雑穀米、夏みかん


牡蠣と焼きネギのミルクスープ



最近「あすけん」で
鉄分が不足気味だったので、
昨日は牡蠣をたっぷり入れた
スープにしましたニコニコ

お鍋で長ネギをじっくり炒めたら
牡蠣を投入。
牛乳を加え、コンソメ、バター、
塩コショウで味つけしただけの
簡単スープですが、

長ネギの甘味が美味しく、
鉄分や亜鉛、カルシウムなどのミネラルもバッチリとれて栄養満点✨



副菜は、クレソンと水菜、
トマトのシンプルなサラダと…



昨日の残りのケールとナッツ、フライドガーリックの和え物でした〜ニコニコ

−−−−


最近、少しずつ身体を動かしているおかげか、体重はさほど変わらずですが、
身体がちょっとだけ
引き締まってきました👍

ジーパンのウエストや
スマートウォッチのベルトが
わずかにゆるくなり、
足首もやや細くなった感じ。

あと、体脂肪がかなり落ちて、
3月では26.4だったのが、
4/13には21.5に✨

やっぱり身体を動かすって大事ですね🏃

昔からインドア大好きで、
本当に体力ゼロだったので💦

ダイエット抜きにしても、
気持ち良い汗をかくことが
ちょっとずつ好きになってきています。
これは自分的にはかなりの進歩!

ゆっくりマイペースで
続けていきたいと思いますニコニコ


いつも応援ありがとうございます🙇
ポチッとひと手間お願いいたします🙏


オススメのインテリアや食器を紹介しています↓