こんばんは!

今日も暑くなりましたね〜。
まだ4月上旬だというのに、
1日じゅう半袖でした!!

最近、春秋が短くなり、
冬が終わると、もういきなり夏って感じですよね〜💦


さて今日は朝から、
ちょっとだけ走ってきました🏃

歩き→走り→歩き
で合計1時間足らずでしたが、
気持ち良い汗がかけましたよ〜ニコニコ


河川敷から望むチューリップ畑🌷
雲ひとつない青空でまぶしかった〜グラサン


土手の横の舗装は、
大きな木の並木道になっています。

清々しい空気で爽やかな気分✨

ポテポテとスローペースで走っている
オバサンも、気持ちだけは一瞬20代に(笑)


そうそう、一応、
ジョギング用にユニクロでウェアも揃えましたよ~ニコニコ

エアリズムのUVカット メッシュパーカー



40代ともなると、やっぱり日焼けは大敵!
UVカットは必須です指差し

とても軽くてストレッチが効いており、
お値段的にもお手頃なこちらをチョイスしました✨


フード付きですが、
スタンドカラーのようになるので、
首元がしまって見える上、
目線がIラインになる縦長効果も👍

ちょっと風がひんやりするときは、
ジッパーを上まで上げると、
首元が暖かく、

温度管理が難しい
最近の季節はもちろん、
梅雨〜夏の日焼け対策にと
めちゃくちゃ活躍してくれそう✨


親指が通せて、手の甲も日焼け防止になる優れものですニコニコ

  


ウルトラストレッチ アクティブジョガースリム


軽くてストレッチが効いている
パンツです。

サラっとした素材で軽く、
あまりテロテロ感もないので、
普通に普段着としても👍

You Tubeを見ながら
筋トレやストレッチをする時なども、
伸縮性が高くて動きやすく、
とっても楽ちん爆笑


実は、スポーツファッション系のお店でいくつかおしゃれジャージも
試着したのですが、

若い人向けのデザインって、やたら細くて

ぽっちゃり系40代には
無理でした笑い泣き

まあリカちゃん脚のような40代なら
イケるかも💦

やはり庶民の味方、
ユニクロは素晴らしい✨

 


エアリズムUVカットレギンス


こちらもストレッチ性の高い
レギンスです。

柔らかいサラっとした肌触りで
蒸れないから、
汗の不快なベトベト感がありません✨

ショートパンツやスカートなど、
どんなコーデにも
オールマイティーに合わせられるので
一枚あると便利かもニコニコ
 


−−−−−− 


それにしてもウェアって大事ですね〜。

軽くて動きやすいと、

やっぱり身体が楽ちんですニコニコ


身体への負担も少ないので、

なんだか気持ちも楽〜ニコニコ


この調子でマイペースに続けていきたいと思います。




いつも応援ありがとうございます🙇
ポチッとひと手間お願いいたします🙏


オススメのインテリアや食器を紹介しています↓