こんばんは!

早速ですが、今日の晩ごはんですニコニコ


カレイの煮付け(ホットクック)

高野豆腐の煮物(ホットクック)

ピーマンとにんじんのきんぴら
(作り置き)

味噌汁(大根、揚げ)

ヨーグルト、プルーン

雑穀米

今日はヘルシーな和食でした〜ニコニコ


−−−−

ダイエットで筋トレやストレッチなど、
時間のある時に
いろいろYou Tubeの動画を
見ていますニコニコ

で!

最近わかった衝撃の事実(゚д゚)!

お尻の肉が外側に垂れるのは、
お尻の筋肉の使い方が悪いから。

改善するには、
お尻の肉と肉の間に、
ボールペンを挟むよう
普段から意識するといいらしいです。

そうすると、日常的に
筋肉が内側にキュッと引き締まり、
ヒップアップにもなるとか。

これ今さら知ったのですが、
私かなりの垂れ尻でして。

早速やってみてますが、
かなりの効果がおねがい

しかし今度はお尻が筋肉痛です(笑)

個人的にうん十年
意識していなかったことなので、
目からうろこでした〜キョロキョロ



いつも応援ありがとうございます🙇
ポチッとひと手間お願いいたします🙏


オススメのインテリアや食器を紹介しています↓