今日は風が吹き荒れ、
気温はやや暖かいものの
春の嵐となりそうです。

咲き始めた桜の花が散りませんように…🌸


では昨日の晩ごはんですニコニコ


サバの南蛮漬け(作り置き)

野菜サラダ

アサリのスープ

雑穀米、りんご



まずメインは、
作り置きしておいたサバの南蛮漬けですニコニコ

南蛮漬けって好きなんですけど、
意外と野菜を千切りにしたり、
揚げ焼きにしたりで、

普通にに焼くより
少〜しだけ手間がかかるため、
最近は久々だったかも。

お酢が染みてサッパリ美味しかったです爆笑

付け合せの野菜サラダは、
ベビーリーフやブロッコリー、
冷凍枝豆です。


あとは鉄分補給にアサリのスープ。

サラダ用に切ってあった残りの大根や、
小松菜、にんじんも入れましたニコニコ



デザートは青りんごでした🍏

−−−−−−


最近、「ガラスの仮面」を
無料マンガで毎日読むのがお楽しみですニコニコ

昔、大学の友達に貸してもらって
クラスでめちゃくちゃ流行りましたが、
やはり今読んでも最高に面白くって✨

怒涛のストーリー展開
もちろんですが、

いろいろとツッコミどころが多すぎて、

もう忙しいったらありゃしない(笑)


主人公の北島マヤもそうですが、
メインの登場人物のほぼ全員は、

どこかしら頭のネジが吹っ飛んでおり

ページをめくるたびに、
その異常なテンションに
読者のこちらが毎回白目です滝汗

 

 

少女漫画の金字塔(になるはずだった)作品として有名ですが、


ああ、ぜひとも作者の方には

物語を完結して頂きたい…!


それが今の私のささやかな願いです(笑)




いつも応援ありがとうございます🙇
ポチッとひと手間お願いいたします🙏


オススメのインテリアや食器を紹介しています↓







magu7755のmy Pick