土曜日イロイロ お盆はヌルくお仕事をやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは昭和は輝いていたという番組を見とったダス!📺

久保田早紀さんが出とられたダス!

現在は本名の久米小百合さんという名で活動しとられるダス☆

当然この有名な『異邦人』も流れたダスな♪

朝が来たダス!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

昨夜から今朝にかけて雨が降っとったのでバラの水やりは自然に任すダス☔🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたら曇り空ダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!⛈🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

こないだからやっとるカブをやるダス!

メーターをレッグシールドのとこに移設されとって、レッグシールド外す際にメーターもくっ付いてくるもんだから外す際に何本ものギボシ端子を抜かんといかんかったんダス。

しかしカプラで配線を纏めることにより簡単に取り外せるようになったダス☆

ウインカーが点滅せんようになったり片側だけしか点かんようになったりと変な作動しおったんダスが、リレー交換したら一発で解決したダス💡

レッグシールドを装着!

チョイとテスト走行もやってカブは終了ダス☆

ゼファーχが入庫ダス!

車検なので色々見とかんとイカンダス☆

普段からお手入れが行き届いとるようで、NGな箇所は見当たらんダスな♪

おお、スプロケットカバーがZ400FXの初期のやつが装着されとるダスな☆

補強のバーが邪魔してカバー外すのには苦労したダスw

 

 

休憩ダス!

APE100で峠を軽く流してきたダス🌞

今日の峠は涼しかったダスな♪

半袖作業ツナギで行ったんダスが、峠のてっぺん辺りまで来ると寒さを感じたダスw

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

店に戻ったらお客様がお留守番してくださっとったダス💦

修理に関することでお越しだったのでソレの会議して、その後はZ650弄りをやっとったダス☆

お仕事の後はお茶飲んでどら焼き食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸