木曜日イロイロ GPz750Fをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダスが帰宅した時間が遅かったので最後の方しか見れんかったダス!📺

最後のチャンバラのシーンで伝説の斬られ役、福本清三さんがよくおられるんダスが、昨日は発見できんかったダスw

話の内容は全く分からんかったダスが印籠ビームで問題は解決ダスw

あとは一人ライブ頑張っとったダス~♪ピロピロ🎸

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にZ650で峠を流してきたダス🌞

峠のてっぺんのトンネルの中が乾いとったので何回か往復して涼んだダス♪

マムシちゃんのお宅訪問もやるダス!

おったダス~♪🐍

ワシに気付いてサッサと陰に隠れてもたダス🐍

早速お仕事をやるダス!

GPz750Fをやってくダスかね☆

サイドカバーに付くGPzの特徴的な飾りのボツボツを

はめ込んでいくダス!

燃料タンクに取り付けんといかん部品をシッカリ取り付けて車体に搭載☆

燃料センサーとか燃料コック等に付くパッキン関係はこの機会に全部新品にしたダス☆

おお、映り込みが美しいダスな♪

キレイに塗り上がっとるダス☆

シートカウルも装着☆

グラブバーとかアルミのサイドレールとかいうのも塗装し直しとるダス!

そして

アッパーカウル取り付けダス☆

フロントフェンダーも塗り直したやつを装着☆

おお、だいたい出来てもたダスな♪

 

カウルに付くモールを今取り付けると塗り立てホヤホヤのカウルに傷つけてまいそうなのでもうチョイ放置しとくダスw

作業後は休憩ダス!

またZ650で峠を流してきたダス🌞

峠のてっぺんのトンネル抜けて身体を冷却ダス☆

お仕事の後は食後のデザート・みかん というゼリーを凍らせたやつ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸