火曜日イロイロ GPz750Fをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは最後の方ちょっとだけ水戸黄門を見たダス!📺

内容は全く把握できんかったダスw

クイズ脳ベルSHOWも見たダス!

あるなしではこのような問題が出とったダス!

ある方の言葉をひらがなかカタカナにして後ろに二文字付けるダス!

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェック!

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にZ650で峠を流してきたダス🌞

朝から暑ダス~💦

トンネル横で涼んでから

お仕事をやるダス!

久しぶりにGPz750Fダス!

倉庫に車体を取りに行ってきたダス☆

ヘッドカバーなんかはヒマみてサッサと取り付けといたダスw

そして先月に塗装したこれらのエンジンカバーを今日は取り付けてくダス☆

で、取りつけたダスw

塗装がボロボロに剥がれとった状態もアジがあって良いとも思うんダスが、キレイに仕上げ直したのも大変良いダスな♪

ダイナモカバーとかに付くGPzのプレートは最後の最後に貼るダスかね☆

タイヤも前後交換ダス☆

あと、細かいとこでハンドルを交換したりして今日のGPzはコレくらいにしとくダス!

作業後は休憩ダス!

Z650で峠を流してきたダス🌞

乗るオートバイは店から出しやすいとこにある車両に偏るダスw

お仕事の後はコーヒー飲んで占いクッキー食うダス!

二枚食うたんダスが、金運と勝負運と出たダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸